お知らせ一覧INFORMATION

うね動物病院 > お知らせ一覧 > お知らせ > 緊急事態宣言に対する当院の対応

緊急事態宣言に対する当院の対応

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、緊急事態宣言が発令されました。

ワンちゃん猫ちゃん、飼い主さん、病院スタッフの感染防御を維持しつつ、当院では必要とされる診療業務を継続します。

基本的には、休診日、診察時間は変更なく診療業務を継続します。

 

以下の事にご協力ください。

 

・病院外での順番待ちのお願い

 待合室での混雑を避けるため、基本的には待合室では待たないでください。

 受付後は、外ベンチ、お車の中、自宅でお待ちいただくようにお願いします。

 順番がきましたら、お電話、お声かけさせてもらいます。

 

・マスク着用とアルコールでの手指消毒のお願い

 来院時、マスクの着用をお願いします。アルコール消毒液をご利用ください。

 

・ご来院の際は、最少人数で

 少しでも風邪のような症状や味覚嗅覚の異常が認められる方、もしくはそのような症状がご家族で認められている方のご来院はお控えください。

 診察には、状況のわかるご家族の方1人でお入りください。

 

病院としても、スタッフのマスク着用、診察ごとの手洗い、診療前後の椅子・ドアノブなどの消毒、換気の徹底を実施しています。

 

今後の拡大状況によって、予約診療など、対応に変更があるかもしれません。

その都度、お知らせいたします。

〒674-0059
兵庫県明石市大久保町茜1-11-14

電話でのお問い合わせ

078-945-6525 電話対応時間/10:00〜19:00 土日祝日も診療
診療
時間
日/祝
10:00~
13:00
16:00~
19:00

【休診】水曜午後と木曜終日 ※13:00~16:00手術往診
△ 土・日・祝日も診療(土・日・祝日は18:00まで)

取り扱いクレジットカード

クレジットカード

駐車場完備(8台)

Googleマップで詳しく見る
  • ペット口コミ
  • どうぶつ健保対応医療機関
  • アイペット対応動物病院